グラフィティ

昨日は坊主の運動会でヘトヘトなのですが、早く寝て早起きしたので一気に進めます。。

魔女と頭蓋骨の続きです。ドクロちゃんの脳天に蝋燭を立ててみる。。内側に灯りを入れて、ボゥっとするのと迷いましたが、表に立っている方がわかりやすい。

さてバックです。

バックどうするか思い倦ねってる間に、ジャン=ミシェル・バスキアの伝記映画を観たので、グラフィティアート調に描いてみたくなった。。

ずっと観たかったけれど私の住む町のTUTAYAが閉店してしまって、隣町まで借りに行くのが億劫で手が伸びなかったのでしたが、話題になっている昨今にあえて借りて観た。。絵はもちろんすごくいいのですが、字がとてもいい。読みやすいしかわいいし、生きていたらぜひフォントを作って欲しかったと思ってしまう元デザイナーなのでした。。

 

 

魔女と頭蓋骨の絵に戻ります。。

カラーだとバックの色が主張しすぎるので、モノクロにしたこちらがグラフィティーバージョンの完成図です。※すみません、もうちょっと続けます。。

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA