水の泡

半年くらい前?に描いた、尾びれが見えない人魚姫。。

 

今週末に半年に一度の眼科検診で、目薬を点して瞳孔を広げて診てもらう検査があります。(片目が白内障)検査の後は数時間瞳孔が開いたままになるので、もう何もせずに目をつぶり横たわっているしかない。。しかしどうして、朝日眩しい午前10時に予約を入れたんだ…と半年前の自分に頭突きをしたい…。(-。-;

 

 

昨日は坊主とお出かけがあったので、お昼ご飯前に保育園に迎えに行きましたが、、「ごはん食べたかった…」とぼろぼろ泣かれて(T ^ T)魂が抜けた状態になり、、一歩も動けなくなりました。。

給食のメニューまで知っていて食べられないのはかわいそうだったので、コンビニでおにぎりを買うついでにトミカを一台買ってあげたら気持ちを持ち直したけれど、、帰り道にそのトミカを失くしてしまい、1日で二度も小さな胸を痛めてしまった。。

思うように行かない日もあるよ。。となぐさめつつ、2度目は親もショックだぞ。。

 

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA