ハロウィンでした

旧ブログからの引っ越し画像、、地面に女の子の影がないことに気が付いて描き足ししました。うっかりものなので、こうゆうことよくあるのですが、、ブログは自由にできるけれど、インスタは画像差換えられないんだよなぁ。。(ノД`)

 

 

昨日はうちの年長さん坊主のハロウィンでした。仕事がきゅうきゅうしていたので、当日未明まで衣装作りに手をつけられず、、夜を徹しての作業。。

毎年本人がなりたいオバケを考えるのですが、今年は「りんご大好きミイラ」だそうで…。ラフを描いて本人に見せる。OKをもらったので、夫と一緒にせっせと作成。。

りんごは赤いベレー帽に軸と葉っぱと包帯をまばらに縫い付けて、フェルトとボタンで目をつけました。カブトムシとクワガタも乗せて欲しいと言われたので、頑張って縫い付けて、、完成。

ちなみに写真左に写り込んでいる尻尾の主。。

 

完成したものを朝着せたら、ミイラというより「ファンキーな画家」でした。。ベレー帽は軸と葉っぱをつけても画家っぽいですねー。。(-。-;

 

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA