オーガンジー

続きのイラストを、多少進めました。

目を小さくして、覆っている布を透けさせてみました。。モノトーン路線で頑張れるだろうか。。考えているイメージはあるのですが、イチかバチかな気がするので…様子を見ながら描き進めます。

昨日うちの坊主の前歯の、下の乳歯がまた抜けました。ブラーンとなっているのを自分で指で戻して誰にも触らせず、口を固く閉じてジェスチャーで会話。。給食後に保育園にお迎えに行き、そのままお出かけだったのですがこんな調子で1時間。。

バスを降りたら、ベーーーっと、唾と一緒に乳歯を吐きました。。くすぐってやれば良かったと今になって思う。。

彼がジェスチャーで必死に伝えたかったことは「給食のデザートのりんごをまだ食べてないっ」だったそうです。わかんないよ。。(-。-;

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA