ゆきむすめ

デスクトップMacのペンタブも買い換えて一年くらいだけど、絵を描くときに、画面が大きいと線も長くひかないとならないので、、どうしても歪んでしまうときは定規ツールを使っていましたが。。昨年末の誕生日に夫からプレゼントしてもらったipadとアップルペンシルを使ったら、まっすぐ線が引けなくてキーッとなる作業時間のロスが大幅に減ったという。。快適すぎてペンタブに戻れない。今までの苦労はなんだったんだろう。。ipadもproにしたいから、頑張って働くぞ。(`・ω・´)

絵は、、なんでだか毎年雪女を描いています。。以下は昨年の雪女。。

これもひどいですが。。一昨年のはひどすぎて、もう載せるメンタルない…(-。-;

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA