コロポックル

コロポックル、色ぬりして完成です。

またお仕事の大波がやってきたので、2月中頃まであっぷあっぷします。。先週、大急ぎの締め切りで連日寝不足したら、愛猫は快方に向かっていたのに「どうしよう死んじゃう(>_<)」と思ってて、メンタルやられてたんだなぁ…と思う。今回は時間を見つけてなるべく眠ろう。。

2019/01/29 追記

胴を少し長くしました。

虫は苦手なので、リアルには描けません。(^_^;)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hug.png です

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は br_banner_grape.gif です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA