イラレとAffinity Designer

困った時の旧ブログ画像。。

仕事の大方の作業をipadでできないかと思い、イラレの代替えアプリで評価が高かったAFFINITY DESIGNERを購入しました。が、切羽詰まった仕事中に覚えながら使うのは無理で中断。。面倒だけどデスクトップのイラレでせっせと作業する。。時間ができたら覚えたい。

アドビが出しているipadアプリのイラレドローは、直接パスをいじりたいわたしには使いづらくて、PCのイラレCCともうまく連動できずに…けっこう無駄に時間を取られてしまい、落ち着いたらアンインストールしてやるっとべそかきながら心で捨てゼリフ。。機械音痴なのによくデジタルで仕事できてるよな、、とはよく思います。。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hug.png です

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は br_banner_grape.gif です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA