セレモニー

また昔の絵から失礼します。。

後10日ほどで息子の卒園式があります。先月は仕事が詰まっていたのに加えて、謝恩会で先生に送る似顔絵の作成、頑張った。。似顔絵苦手だけども頑張った。。。゚(゚´ω`゚)゚。

当日のおめかしは、男の子はネクタイの色くらいしか選べないので、息子のスーツはもう準備できているけれど。。自分のセレモニースーツをどうしようかと考えたら春は寒いし、足出したくないということで、、裾広がりの黒のロングワンピースに、黒のノーカラージャケットで、胸に紺色のシンプルお花と、アクセサリーは痒くなるのでつけない。。という感じで合わせてみて、鏡に映る自分を見たら、完全にアダムスファミリーでした。。

髪まだ切りに行けてないし、年齢的にどうかと思うけど、三つ編みにしようかな。。(そんな保護者やだ…)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hug.png です

ありがとうございます
またあそびにきてね

人気ブログランキングへ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA