りんごのペン先

アップルペンシルの調子が悪くて、先っぽを見たら細くなってた。。互換品もあるみたいだけど、ここはケチっちゃダメな部分だな。。と思って、純正品を注文しました。明日届くって、早くてよかった。。

文化の日の連休は、家族で北海道に行きました。

以下はネコブログの Nan and Kii に載せたものですが、転載します。。

まず猫のきいたんをワクチンついでに病院で預かってもらいました。。事前に何度か言い聞かせてたけど、やっぱり「捨てられる‼︎」って泣かれた。。( ´△`)

旭川空港から、旭山動物園に行きました。

猛獣とは違う建物だったので、ペンギンは見られました。 ^_^;

道の駅の広場で遊ぶ息子。。

息子が音に敏感なので心配していた飛行機も、最初怖がっていたけれど案外大丈夫だったし、きいたんも元気そうだったので良かった。またどこかに行けたらいいね。

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA