2020も海の日過ぎて

手塚氏の「どろろ」は文庫で持っていて、百鬼丸が育ての親のお医者さんのことを、パパと呼ぶのが好きでした。(テレパシーで)

縫う物がいろいろあったので、夜中にチクチク縫い物をしながらプライムで、最近のアニメの「どろろ」を観ておりました。パパと呼ぶ温度感ではなさそうだ。。と思って観ていましたが、、再開したお医者さんに百鬼丸は「おっかちゃんだ」と言っていました。不覚にもホロリンきた。。

漫画で読んだ内容はほとんど忘れてたけど、、サメの人はなんかすごい思い出した。あの人名前あったんだ。。

前にワードプレスやめるかも。。と書いたのですが、時には泣きながらも作ったサイトなので、もう少し活用方法を考えたいと思います。「Nan and Kii」に更新した記事を、こっちにも載せられないか、、自分が面倒でない方法があれば試そうと思います。

そんな最近ですが、、せっせこ作っていた、LINEアニメーションスタンプが発売できました。

https://store.line.me/stickershop/product/12570121

(ショップページ)

動画がんばったので、意外となめらかに動きます。よかったら観てみてください(^^)

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA