はるかぜだったのか

昨日は風が強かった。関東は春一番だったそうで。。こんなに早いんだっけまだ寒いけど。。

節分も2日だなんて寝耳に水。。ダイソーのフリフリ太巻メーカーで納豆巻きを作って、なんとなくな恵方を向きながら息子が食べました。豆まきも夜遅くなったけど、小声で鬼は外して…豆は回収して食べました。

ちなみに昨年春に買った毛糸ミシンで

子供用の鬼帽子を作ったのですが(昨年)

牛乳パックで作った型に、フェルトの帽子をくっつけてます。

この毛糸をフェルト生地に縫い付ける作業中に、針がバッキリ折れたのが恐ろしくて、それ以来触ってないです。基本ミシン怖い。。

みかん人のLINE絵文字進み具合。。

とりあえず二つ。。Nan and Kii の方も同時進行しています。がんばる〜。

そんな感じで、、ほかに載せられそうなものは〜。。

メモ帳がたくさんあって整理して、らくがきもたくさん出てきてた。

これは耳の位置の確認だと思うけど。。ほんとにあってるのか…?(笑

ありがとうございます
またあそびにきてね

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA