描き直しとかとか

海外にいるママ友がエアメールを送ってくれて、とても嬉しかったので。。わたしからも、近所の桜の写真を撮って、自宅でシールプリントをして絵葉書に貼って送りました。届いたよってLINEが来て、日本の桜見たかったなぁ〜って、言っていました。

絵葉書は昔、山種美術館で買ったの。。奥村土牛「吉野山」

送る前に撮り忘れた。。(これは友達が送ってくれた写真)

あとは、、春休みに水族館に行ったりして。。Nan and Kii のほうに記事を載せました。

https://nanandkii.blog.fc2.com/blog-entry-1308.html

あとはー、、息子がもっと小さい時に描いた、可愛い電車の絵で注文していたエコバックが届きました。

SUZURIさんのエコバック手感触が気持ち良い。。高いだけあるわ。。

あとは。。絵文字、更新ごとに一個づつ(^_^;)

やっと2個目。先、長し。。

なんだこの現状報告みたいな流れは、、と思いつつつ。

あとは、描き直し。。

白血球さん返り血バージョン。。

血といえば、男子に大人気の「最強王図鑑シリーズ」に息子もハマって影響受けていて、落書き帳の絵が物騒なことになっている。。

赤の色鉛筆の消耗が早いと思ったらこうゆうことかぁ。。

あとは、、アンコールワットのカップルの絵も直したので、そっと差し替えました。あまり申告しないけどこのブログそんなこと多いです。。(^_^;)

それではまたー☺︎

ありがとうございます
またあそびにきてね

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA