狐の面

 

先週延期してもらった右目の白内障の散瞳検査を受けに、眼科へ行きました。瞳孔が開いたままの帰り道は、白い車や横断歩道の白線がやたらと眩しかった。。視力は落ちていないので手術は見送りということですが、パソコン画面けっこう眩しい。。ブルーライトカットメガネ買おうかな。。

 

 

絵です。

 

前回のキツネの嫁入りを、も少し描き足ししたいと思います。。描き込み前に狐の面の自主トレ。。

なんかスネ夫が描きたくなった。。

 

つぶったツリ目の狐面にしたいのですが、むずかしくて。。そういえば玄関に狐の面がぶら下がってたな〜と思い出して、写真を撮りに行きましたが…

目を見開いた天狗さんでした。。orz

 

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA