画像引越しいくつか

旧ブログからの引越し画像いくつか。。

むくどり?ひよどり?
おこるかにっ
宇宙ガール(イラレ作品)
ぎんざめ??
たこさかな
20世紀最後の年賀状
の、ラフ
口の悪いゴイサギ

23時半に眠り深夜3時に起きました。すごくスッキリしてたのでそのまま起きてる早朝5時。。亡き愛猫に14年間、3時間おきに起こされていたので、連続して眠れない体質になってしましました。。

妹の旦那さんのお誕生日が近いので、プレゼント何がいいかな。。と考えて、以前ボールペンで描いたら気に入ってもらえた、妹の愛犬2匹の画像を使って、妹と旦那さんペアTシャツを注文しました。

初めての試みなので、仕上がりに期待と不安がハーフアンドハーフ。。来週手元に届きます。

Nan And Kii のほうで、ライン絵文字を制作しています。最後にスタンプを作ってから久しぶりなので、手続き思い出しながら。。

友人に以前から「あの宇宙人のスタンプも作って欲しい」と言われていたのですが、、それ多分わたしの…

宇宙人ではないけれど、、余裕あればこちらのスタンプも、今月中に作りたい。。

ありがとうございます
またあそびにきてね
(^_^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA