スタンプ押す青春

7歳息子と駅前を通ったら、改札横にスタンプラリーのスタンプが置いてあって、「お母さん!!なにこれ押しても良いの??」と興奮気味に言われたので。。「駅員さんからスタンプのノートをもらってきなよ」と、恥ずかしがり屋の息子には難しいと思われるミッションを与えてみたところ、、一人で窓口へ走って行って、スタンプノートを握りしめ走って帰ってきたので、スタンプの魔力ハンパないねぇ…と思いました。。というわけで…

鉄道スタンプを集める小学生男子を描きました。(息子ではないです)

さてスタンプといえばですが。。

「Nan and Kii」の方で作っていたLINE絵文字が発売になりました。

LINEクリエイターズ絵文字「坊主と二匹の猫」ショップページ

絵文字は単体で打ち込むと、スタンプみたいに使えますよ。。

小さいけど。。

たくさん使ってもらえると嬉しいです。(^_^)

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA