また今度の描き直し

ちょっと前に描いたカウガールの絵の、顔がどうもこれじゃないな。。と気になっていたので、、ipadのクリップスタジオデータを整理した時に残しておいて、描き直ししました。

アップルペンシルが、クリップスタジオを使うときだけ動きがおかしくなったので、、溜め込んでいたデータを確認しながらパソコンにドロップしていく作業に丸二日間かかった。。proじゃないipadだけど、意外と入るんだなぁ。。(゚ω゚)

データ整理後、iOSのマイナーアップデートも行って、ペンの不具合はちょっとマシになった。アップルペンが不調の時に、自分の体調も悪かったので、描画に影響してた可能性はあるかもな。。(・_・;

前回、開かずの収納チェアから出てきた紙のラフ、パソコン前に置いていたら、息子に毎日「塗っていい?」と聞かれるので、、「塗ってみたらいい」と渡してみた。

大人が雑に塗っても、このようなイカした塗りにはならないんですよね…。息子の塗りで芸術作品になったので、机の上に飾ってます。(^-^)

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA