フランスパンと鳩

「Nan and Kii」(http://nanburger.tamimi.hiho.jp)というネコブログも運営していて、そちらに載せたイラストです。うちの猫二匹をモデルに描いています。ネコブログにはテンプレートの都合上、大きな画像をそのまま載せられないので、こちらに掲載しようと思います。インスタの編集で焼き込みフィルタみたいなのをかけた画像です。元画像は Nan and Kii の方にアップしています。

鳩を描くのに、フランスの鳩ってどんなだろう…と思って検索をかけたら、フランスパンを首に掛けている鳩の写真が大量に引っかかる。。

輪切りのフランスパンをあげるとこんなことになってしまうんですね。。耳も食べれば問題ないのだ。鳩にフランスパンをあげる機会がもしあったなら、耳も食べやすいようにちぎってあげることにしよう。。

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA