広辞苑とくノ一のつづき

広辞苑はうちにはないのですが、坊主の誕生日に母がプレゼントしてくれた絵本が入っていた袋がババンと

ビニール袋なのに箔も迫力もある(笑)

 

 

 

ここから前回の続きの絵です。

夫と道を歩いているときに女子高生を考察。「学校規定のスカート丈よりも本人たちが捲し上げている丈の方がバランスいいよね」という意見で合致し、若々しさはバランスの良い適度な露出。。と感じたので…

 

考えを改め、露出が全くないクノイチの全身を描き足した際に、脚だけ出してみましたが。。

 

 

色を着けないと完全に海女さん。。さてどうしましょう´-`

 

印を結ぶ手は、調べたら九字切りの組手の「烈」が似たような感じで、、

人差し指は曲げるみたいだけど、なにか食べてる風になるな…ということで、、

 

 

指は伸ばしたままで、しれっと続けます。

 

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA