赤と青と緑青

坊主を保育園に迎えに行くと「いま絵を描くからちょっと待って」と言われて、5分で2つ描いてくれました。赤忍者と

青忍者

鬼と混同してない?と思ったけれど、素晴らしいのでまあいいや。。

 

 

くのいちの続きです

足を描き直して顔まわりも微調整、ベースに塗った色がしっくりこなくて変更。だらだらペースで続けます。。

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 当日追記

顔まわりをいじったら、顔が変わりすぎてしまったので…元に戻す。。日本画家・上村松園がよく描いていた、緑青の着物に赤い帯という組み合わせを描いてみたかったのですが、なぜ忍者で塗ってみようと思ったのか…。目立ちすぎますね。(−_−;)

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA