まだ葡萄の続き

葡萄の続きです。頑張って葡萄の蔓を描きました。鬱蒼と茂っている。。

縁取りは上下に分けたのですが、「コピペしないで描こう」という意気込みは簡単に捨てまして、、コピペで反転・合体させて、シンメトリーの縁どりができたわけなのですが、メルヘンになりすぎるなぁ。。と、いうわけで下の葡萄蔓はレイヤーを非表示にします。。

しなっとしている上の葉っぱをなんとかしながら、下の部分のごまかしを考えようと思います。。_φ(・_・

 

 

台風が列島を縦断するようですね。進路予想図を見たら、うちの上も通りそうです。

警戒警戒((((;゚Д゚)))))))

どなたさまもお気をつけて。。

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA