続きちょっと遊び

秋は子どものイベントごとがたくさんあって、毎日何か忘れていないかと確認確認。。加えて仕事の方もにわかに立て込んできたので納期も確認確認。。腎不全猫の治療費を稼がないといけない身としてはお仕事どんどん嬉しい限りです。頑張るぞ。

 

魔女と頭蓋骨の続きです。

ライオンの顔の壺を描き直して、あとは色をつけたり減らしたり微調整。。まだ完成イメージが定まらないので、セリフを入れて遊んでみる。。

ちなみに右端のうるさそうな壺は、聴いたことないけれど…キングクリムゾンの有名なレコードジャケットの絵を思い浮かべて描きました。。

うちの坊主が赤子だった5年前、泣いてる顔をキングクリムゾンの角度で見るのが好きでした。。鼻の穴とのどちんこ。

それはさておき、月末までに描き終えられるのでしょうか。。_φ(・_・

 

 

坊主の保育園では、ハロウィンの日は1日仮装で過ごして、お菓子までもらえます。今年はなんの仮装にする?と聞いたら「りんご大好きミイラ」と言うのですが、園から支給される材料素材はなぜか緑を選んで来た。。イメージ作るの難解。。

制作ラフ

ハロウインの前日は毎年徹夜で衣装作ってます。。

 

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA