狐の嫁入り行列

狐の嫁入り行列の続きです。細かい修正、花嫁さんの眉毛を少し下ろしました。キリリ。

そんなわけで、、 狐の嫁入り行列 完成画。

 

お面の人たちの顔を出したバージョン。。

狐のお化粧

 

花嫁さんだけ狐。。

 

狐のお化粧はあっさりにしました。色々迷走していたのでガッツリお化粧も描きましたが、、

キャッツですな。。

(11月24日追記画像)

 

この絵は今回でおしまいです。

おばあちゃんとマクドナルドへ行ったうちの坊主が、自分が欲しいプラレールのおまけと、おばあちゃんにもハッピーセットを頼ませて、なぜか女の子用おまけのリカちゃんを持って帰ってきました。

「お母さんに女の子用をあげたいから」とお願いしたらしくて(T . T)優しさに涙なのですが。。

このリカちゃん、トミカ遊びの交通整理係に使えそうだな。。と、母の脳みそはおかげさまで完全に男の子仕様ですよ。。

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA