魔女と黒猫

少し仕事の納期が延びたので、いったんそちらから頭を離す。。

ブログのヘッダー(ロゴ)画像を変えようと思い立ち、昔の絵を直して作っていました。

今のヘッダーは↑わたしの愛猫ナンとキイ。。

Nan and Kii」の方も近くワードプレスに移行しようと思っているので、そっちで使おうかと思います。。

新しいヘッダーも同じようにシンプルな絵がいいと思って

この絵↑の魔女だけ取り出して加工…

修正と描き足しだけだけど、顔のパーツの微調整で時間がかかる…。むー…表情がまだ固い。

魔女子さんだけでは寂しいと思って猫も描いたけど、なんか既視感?アンリ・ルソーの「眠るジプシー女」かな。。

つづきものです。

そんなわけで裸弁天さんの絵は進まず。。オール描き直ししたくならないうちに、これはこれで仕上げたい。

ありがとうございます
またあそびにきてね
(^_^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA