アザラシ

昔、イラレで作ったアザラシのGIFアニメです。

アザラシ1アニメ
アザラシ2アニメ
アザラシ3アニメ
アザラシ4アニメ
(非常に見えずらくてすみません…)

画像が小さいのと、こんなもんにクレジットが入ってる(邪気…)のが気になって。。作り直そうと思ったけど、もうイラレ解約しちゃったので…そのまま載せてます。。

わたしも息子も先週から体調が悪くて、ピーク時は39度以上の高熱にうなされました。。わたしは行けなかったけど、息子が夏祭りに行けてよかった。。あと出張前の夫に伝染しなくてよかったけど、、買って来てくれた市販の風邪薬が全く効かなくてイラっとした。。(夫のせいではない…)息子はちゃんと小児科に連れて行きましたよ。。

具合の悪い間、横たわって「新幹線変形ロボ シンカリオン」をエンドレスで観てた息子が、絵を描いて持って来ました。

小1で袋文字描けるんだ、、ってびっくりした夏。。

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA