梅雨入りしてた

気がつけばひと月ぶりの更新です。えんえんと雑用と、アニメーションスタンプ作りをしていました。

このブログはWordPressで作っています。ブログサービスの広告が入るのがイヤで、広告が入らないものを作りたくてWordPressで作ったのですが、もともと知識もないため管理がめんどくさくなってしまいました(;´д`)

またブログサービスに戻ろうかなぁ。。なんて、また考えています。

JUGEMブログのアカウントを休眠しているので、作業が落ち着いたら、そっちに移せるかどうか調べてみようっと。。

もう割引期間は終わってしまったのですが、、息子用にSUZURIさんでアマビエさんのTシャツを作って注文しました。

キッズサイズは値が張るけど、満足です(^_^)

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA