筒状

 

きいたんの、Bluetoothトラッカー入りの首輪をやっと縫ったのですが、、計画的に作らなかったので一律で太くなった。。

 

ちゃんと型紙作って作り直そう。。無計画に進めたばかりに二度手間だしょぼん(´・_・`)

 

使った布は、昨年坊主の手提げを縫うのに都会の生地屋さんで購入したものです。布の太巻きをよいせと運んで裁断係のおじさんのところに持って行ったら、「赤にしたんだ。緑じゃなくて?へー」と言われ。。「??(・_・?うちの子は赤が好きなんです」と答えたのですが、後から鬼滅の刃を知り、コスのことか。。って思った。えっでも市松模様細かすぎでは…?

 

 

朝ふと見たら、不機嫌そうにテディベア抱きされていた。目の上あたりに青すじが見えそうだ。。

 

 

 

ありがとうございます

また遊びに来てね

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA