新生活

息子が小学校に入学して、1週間経ちました。

心配でお迎えに行ったら、集団下校で違うルートのグループの列にいて(-_-;)。。聞けば息子が自分で「こっちの方が家に近い」と言ったとか。。あらぬ方向だってば。。

お迎えに行かなかったらどこへ行ってしまったんだろう。GPS持たせて正解だった。。しばらく心配が尽きないです。。

キャンドゥで買ったアルコールマーカーのブレンダーを使って見たくて、水彩色鉛筆をブレンダーしてみる。息抜きですよ。休み時間ですよ。。この後失敗してアナログ向いてない…と悟る。。

目の白いところはクレヨン。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hug.png です

ありがとうございます
またあそびにきてね

(^-^)

人気ブログランキングへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA