メディバンだったはず

一年前にipadで絵を描くようになってから、すぐに入れたアプリはメディバンペイントでした。そのあと、パソコンでも使っていたクリップスタジオで描くようになって、メディバンで描いた最後の保存がこの絵でした。

最近メディバンから、犬猫絵のコンテストのお知らせが来ていたので、よく分かってないけれど投稿してしまった。。

メディバンのデータの中に入ってるから、、メディバンで描いたのは確かなんだけど。。

それはさておき。。

部屋の片付けをして、何年も開かずだった収納チェアから、真新しいスケッチブックやケント紙とか、落書きも色々出て来ました。ほとんど見せられないけれど…。(-。-;

巳年の年賀状のラフっぽい。。息子が塗り絵にしたくてウズウズしている。。(^^;

昔、カンボジアのアンコールワットに行った時に、石垣の隙間からコブラ出てくるから気をつけてって言われて、震えあがったな。(゚o゚;;

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA