ほーちのあいだ

えっと、前に更新したのいつだっけ。。仕事やなんやかんや、、一日中、絵は描いてるのだけど、こっちもあっちも。。やむなく放置処置なのでした。気がつけば初夏だぁ。。

描きかけフォルダの中に、2018年に保存していた三つ目小僧の絵があったので、、うーん何描こうとしたのか思い出せないけど…。完成させてみた。

ざらつきペンで描いて、縮小してから拡大すると、、こう荒くなります。

他にも描いたのまとめて。。

特に意味はないの。。

そういえば放置してる間、デッサン人形を買ったのです。

デジタルで描いているので、描きたい資料はwebから探したりするのだけど、どうしても見つからないアングルとかもあるので。。こんなインテリア気質の彼でも役に立つのではないかと、、ダイソーで300円の高級品です。

しかし買ってきた日に息子に見つかり、猗窩座のポーズとらされてた(・・;)

速攻片足取れたYO!orz

夫に直してもらったけど、今後はケーブル掛けとして活躍してもらおう。。デッサン用には、もっとリアルな、付け替えの手とかもついてるフィギュア買うもん。。

それではまたー😊

ありがとうございます
またあそびにきてね

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA