迷い先送り

 

キングダムの キョウカイ描きました。 漢字探せば出るのかな。

 

ええと久しぶりの更新なのです。

春からなんか、、ふくらはぎが超痛かったので、血栓かと思って血液検査をしてもらったけれどなんともなく。。気のせいじゃない(^_^)?と、内科のお医者さんに流されそうになったので、アワワお願いします痛いんですっ(ToT)と、わたしにしてはアグレッシブに食い下がり、MRIを撮ってもらいました。

結果は半月板と靭帯損傷、変形性膝関節症でした。

「わー、びっくりしましたよ!これ大怪我!!サッカー選手とかがよくなるやつ!!」

って、なんかびっくりしてたけど嬉しそうに言われた(⌒-⌒; )

そして整形外科通い…。

初診でお医者さんに「スポーツしてないんですよね??」と2回聞かれる。。

昔から、運動してないけど、ふくらはぎがバスケ選手のようだと言われていたので、、

多分必要以上に力を入れて生活してたんだろうな。。

とりあえず半月板は温存なので、リハビリと自主トレでお尻や腿の筋肉をつけて、持ち上げるみたいです。

がんばろう。

ブログはこのままの体制で続けるか悩むけど。。とりあえず先送り(´-`).。oO

 

それではまた。ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA