ピンクと赤と乳歯が抜けた

狐の嫁入りの絵です。まだまだ途中です。あっちもこっちも直すとこいっぱい。。

デザイナー出身なもので、色は少なければ少ない方がいいと思ってしまうのです。とりあえず同系色は統一したいと思い、お嫁さんの着物の赤いところと、傘や狐面の赤いところを同じ色にできないだろうかと模索考察。。

赤はなんか怖いなぁ…ということで、ピンク方面で統一することにします。まだ続きます。

うちの年長さん坊主の下の歯が抜けました。

乳歯っていうのは永久歯みたいに根を張らず、クーピーペンシルのペン先じゃない方みたいですね。永久歯の姿はまだ見えないけれど、謎のスタッキング仕様です。。

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA