行きづまり

別運営してる猫ブログといずれ統合しようと思って、ここのタイトルにNekoを入れたのですが、猫ブログからのまとめ絵更新も、もうどこからだか分からなくなり…。統合できる気がしなくなって来た。各々で更新していこうかな。。

今更タイトルを考えるのも面倒だということで、猫もひょいひょい入れて行こうかと思います。。

今うちにいるのは、キジトラ女の子のきいたん、8歳です。Nan and Kiiと写真が被るのはご容赦ください。。(写真撮るのすごく下手なのです…)

下の写真は、今年の6月に15歳で天国へ行ったおじいにゃんのなんちゃん。。

ガラケー時代の写真なのでわかりにくいけど、、すれ違ったら二度見しちゃうほど、独特の雰囲気を持った美猫でした。。

手振れ防止機能がもう当たり前時代のデジカメだったけど、、おかしいなぁ。。なんちゃんの写真は、パソコンの中にたくさん眠ってる。

人生でもう一回、猫を拾って飼いたいな…。

ありがとうございます
またあそびにきてね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA