ながら仕事

はじめてパソコンを買った頃に描いた絵は、どれもこれもふざけたサインがしてあり、みつけるとうわぁ…と思います。。(-。-; 上からベッッと今の署名を被せる。。未クラウド時代なので、データがもうどこにあるのかさっぱりわからない。ポストカードにプリントしたのが出てきたので、スキャニングして、載せました。

さておき台所。。自宅仕事は孤独だけれども、夕飯のおでんをグツグツ煮ながら仕事ができる無駄のなさ。「時間得したなぁ」と思います。。

仕事がたんまりあるのですが、波に乗らないと進まないので…(-。-; Gペンツールの練習がてら線画を描いてみる。。

モノトーンで仕上げたいと、今のところ思っています。

 

 

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA