髪切りたい

もう2月が終わる。。3月半ばに息子の卒園式があるので、それまでに髪の毛をなんとか切りたいです。。年末から髪を切るタイミングがなくて現在貞子状態。。と打って、、外国版のサマラはなんかとても可愛かったよなー。。と思い出す。そのせいかあまり怖くなかったような。

土日も仕事をしていたら、息子がおままごと材料でご馳走を作って応援してくれました。ありがとう…。

「がんばって」「おねがいね」「ほんと」のうち、「がんばって」と「おねがいね」を夫が会社の机に貼りたいからと持って行き、手元には「ほんと」だけ残されたけど。。「と!!ーまん」にしか見えないという。。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hug.png です

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
人気ブログランキングへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA