アシカとヒトデ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0081.jpg です

困った時の旧ブログ画像。。

2年前に息子が通う保育園のイベントで、塗り絵として寄付した絵です。白黒ペンギンと地味なアシカって…塗り絵に適さない絵だな。。と、渡した後に気がついて、先生に申し訳ないと伝えたのですが「子どもたちは余白の部分にも色々描いて楽しんでますよ(^_^)」と言ってもらえて、子どもの感性フリーダムですごいな…と思いました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0082.gif です

イルカの落書きも出てきた。。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hug.png です

ありがとうございます
またあそびにきてね

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は br_banner_grape.gif です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA